トップ «前の日記(05/29/2004) 最新 次の日記(05/31/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/30/2004 ふぃ [長年日記]

tDiary 584日目

[Gentoo] ebuild

風博士と 度亜炭 タビアたんの ebuild を bugs に投げ.タビアたんの方はコミットされるまでは ebuildJP にも登録しておこう.

しかしバージョン毎に bug 分けた方が良いんかな? 前のがコミットされてないからそこに上乗せしちゃったけど.

しまった,S= の記述消すの忘れてた.

[小ネタ] ドラゴンボールキャラクター占い

うへ,ベジータ か.まぁ昔は完璧にこんなんだった気もするけどね.今は改善されてると信じたいなあ.

from 低空飛行するナマケモノ

[音楽] Yngwie

久しぶりに Yngwie 聴いた.やっぱ Eclipse,Far beyond the Sun,Trilogy Suite Op.5,Rising Force は偉大だ.

[日記] 課題

やべぇ今週提出の課題今日で全部できちゃったよ.前倒しで課題やるなんて俺じゃねぇ.俺のアイデンティティ崩壊.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (05/30/2004 02:16)

バージョンごとにバグは分けないでください。
duplicate 扱いされます。(そしてそうすると
追跡するのが面倒)

atzm (05/30/2004 13:00)

了解でーす.でわ今まで通りに.