トップ «前の日記(12/23/2004) 最新 次の日記(12/27/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/25/2004 あー [長年日記]

tDiary 793日目

[日記] うー

体中から力が抜けるようだ.

[小ネタ] 2004 年の SNS 流行を振り返る、あるいはメタ SNS の展望

またしても O 川ネタというか 2 研ネタというか.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
yana (12/25/2004 23:54)

おお,興味深いネタですなぁ!(・∀・)

atzm (12/27/2004 03:05)

おや,こういうのに興味がおありですか.キヌガサなんかもやってみては?
俺はやってないから招待できないけど.