トップ «前の日記(11/30/2004) 最新 次の日記(12/02/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/01/2004 [長年日記]

tDiary 769日目

[日記] むう

やばいちょっと英語が楽しい.読める,読めるぞおお by ムスカ大佐 (辞書を片手に飛行石という名の消しゴムをかざしつつ)

締切がなきゃもっと楽しいんだろうな.でも締切がないとやらないんだろうな.

わがまま言ってんじゃありません!

……末期だ.

しかし

一日にこれだけやる! というノルマを自分で課してみたんだが結構危険だね.そんなやり方で仕事をこなしたことのない人間が急にやると絶対残業だぜ.

単にいきなり自分にとって多すぎる量のノルマを課す方が悪いわけだけど,そのペースでやらんと間に合わんのよ.

作業量が異様に多いのはしわ寄せな面もあり不可抗力な面もあり,なかなか難しいところだ.

ま,何事も慣れだ.しばらくは続けてみるさ.

[メモ] Windows NT 4.0 および Windows 98 脅威への対策ガイド

後で読む.サーバ室に転がってる NT マシン,余命いくばくもないが一応.

from セキュmemo

[日記] spam

しかし最近の spam は面白いなあ.晒す意図はないのでヘッダは割愛.

Subject: 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。

>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!
>
>

「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

とか

SUBJECT: もう風邪治ったかな?

仲良くなったら手料理なんかご馳走しまーすね☆

☆亜紀でした☆

とか

Subject: Re.違うと思います。

つとむです。
やっぱりその考えは間違ってると思います。

どちらも完全無料で
http://(どっかのURL)
ここは可愛い子が多くてOL、大学生とか会えたし

http://(どっかのURL)
ここも人妻とか真面目な子とも会えたよ。

まじお薦めです。

自分も最初は疑ったけど実際タダで会えました。
どうこういう前に一度試してみたらどうかな?
気にいらなきゃやめればいいし(^_^

もう最高.面白すぎる.この調子で俺をどんどん笑わせてくれ.