トップ «前の日記(12/28/2004) 最新 次の日記(01/01/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/29/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 797日目

[日記] GentooJP 飲み

まー Ryoske さんに脅されるのはいつものこととして.

こないだとはまた全然違った雰囲気だったような気がする.あまりセーブせずに飲んでたから単純に酔っ払っただけかも.

しかしこんなところで島根人に会えるとは思わなかった.しかも同じ松江人!

出席者はそうそうたるメンバーで,名前はよく知ってるんだけど実際会ったことはない,という方たちが多く,かなり楽しかった.

てかなんか色々失礼したような気が.ごめんなさい.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Ryoske (12/29/2004 21:33)

いやいや、ちょっとスパイスの効いたアドバイスですよ(ニヤリ)。

atzm (12/31/2004 17:12)

いやー黒いスパイスが皿いっぱいに利きすぎまして.;)