トップ «前の日記(12/03/2004) 最新 次の日記(12/05/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/04/2004 あー [長年日記]

tDiary 772日目

[音楽] Burning Souls / Adimiron

またしても後輩に借り.ふーむ,メロデスだ.ややブラック寄りのメロデスだ.うーむガツンと来るものは少ないけど普通に良いな.

で,解説文を読んでみる.メンバーの好きなアーティストが At the Gates.あーなるほど納得.

どうでもいいけど,解説文の最初の方の

やたらと日本のオタク文化に詳しいメンバーがいる HIGHLORD なども興味深い存在と言えよう

DISARMONIA MUNDI は、その音楽性において "イタリアらしさ" は皆無であった

って面白すぎる.

やべっ

これ聴き込むとかなり良いぞ.じわりと来るタイプか.やられた.

声はあまり好きなタイプではないんだけど,演奏がかなり良い.Cold Anxiety や Suffering Voices なんかかなりキてる.プログレ臭がするぞ.

[日記] 今日の英語

は量が少なかったのでさっくりと終了.とは言っても 2 時間くらいは余裕でかかってるけどね.

集中してるとこのくらいの時間はあっと言う間に過ぎ去る.

少年老い易く学成り難し.一寸の光陰軽んずべからず.未だ覚めず池塘春草の夢.階前の梧葉已に秋声.