トップ «前の日記(11/23/2003) 最新 次の日記(11/25/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/24/2003 むう [長年日記]

tDiary 396日目

[戯言] やはり

ブラウザでアンチエイリアスはきもい.

[日記] 血

血が止まったので安心して絆創膏を外したら傷口復活でスプラッタ.勘弁してくれ.服についたらちょっとやそっとじゃ落ちないぞ.

[日記][Linux] ゴミ掃除

溜まりに溜まった古いカーネルを一斉に掃除.gentoo-sources と development-sources が同居してるから /usr/src 以下がすごいことになってた.とりあえず両方とも最新のカーネルを構築して,それ以外のカーネルを削除.

うーむディスクが 1〜2GB くらいゴッソリ空いた.

[戯言] あーあ

地球のみんな,オラにちょっとずつ現金を分けてくれ!