トップ «前の日記(07/08/2006) 最新 次の日記(07/10/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/09/2006 [長年日記]

tDiary 1354日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:冷やし中華
  • 19時頃:ハンバーガー,フライドポテト

[小ネタ] シャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ

smbd たんに聞いて試してみたら,見事キタコレ.ただしリブート.ちなみに SH902i.

[日記] 近くの図書館で本借りてきた

良いね.例によって例の如く技術書の類いは多くないけど,「マスタリング TCP/IP」とか「ぼくの地球を守って」とか,小学校の教科書が置いてあったことにセンスを感じた.

[小ネタ] 恋愛心理テスト

via: idani さんとこ

なんだこれ,リンゴの数が 0 だとエラーで次に行けんのかい.

しかしすげー結果が出たな.しかも後半意味不明.

あなたの性格

アグレッシブ

何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

恋人に望む物

体の相性

あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

別れた時

即忘れるタイプ

別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

結婚願望

普通

本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

恋愛におけるエッチの比重

普通

エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

恋人に対する態度

束縛するタイプ

つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

ストーカー度

絶対にストーカーにならないタイプ

良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

一生で体験するエッチの人数
1人
あなたの好きな体位
正常位
恋人から思われていること
馬車に乗りたまえ
恋人に謝る時の態度・言葉
貴様の施しなど受けん
初エッチ前のあなたの心境
塩焼きの方が好きなんだけどな

...snip...

ローレル指数(改)

118で理想体型です

今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!