トップ «前の日記(07/02/2006) 最新 次の日記(07/04/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/03/2006 [長年日記]

tDiary 1348日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:バナナ,ヨーグルト
  • 12時頃:おすすめ丼ぶり
  • 20時頃:カツカレー

[Gentoo] む

久しぶりに emerge world 的なことをしたら,X が Modular X になってた.

ModulePath と RgbPath でしばしハマってしまったよ.

[日記] うーん

CPU を換装して速くしてみた.体感できるくらいの違いだ.

しかしファンが異様にうるさい.これはまじ堪えられんくらいの騒音だ.どうしよう.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
rethi (07/05/2006 01:22)

まぁ、あれだ、ガス冷(嘘
素直にファンを交換しては?
Intel純正は使う気が起きないわけだが、
AMDじゃなかったよね?

atzm (07/05/2006 08:49)

H/W にはあまり明るくないんだけど,いまどき Socket478 用の静音ファンなんか出回ってるんかね?

rethi (07/06/2006 00:49)

んー、まだ普通に売ってると思うが。
むしろ最近のならSocket939、LGA775とか
切り替えて使えるの売ってると思われ。

atzm (07/06/2006 22:44)

ふむー,今度の土日で探してこよ…….