トップ «前の日記(03/04/2003) 最新 次の日記(03/06/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/05/2003 sendmail [長年日記]

tDiary 132日目

[ソフト][ニュース] sendmail

危険な脆弱性が発見されたそうな。知らなかった。危ないのでさっさとアップデート。

上のリンクから辿れるいろんな関連記事はもしかしてへにょ氏の役に立ったりするのかな。

[日記] なんだこれ

研究室入ったら周りの机がいろいろ荒されまくってるし。誰だこんな無作法なことする奴は。最低限元の状態に戻すくらいはしとけバカ。

見た感じ被害は俺、隣、向いの机あたりか。Solarisに用があるならこの3つの机で何かやろうとするのは間違っとるぞ。

[ニュース][小ネタ] ハエ

あっはっは、おもろすぎ