トップ «前の日記(03/15/2003) 最新 次の日記(03/17/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/16/2003 おほ [長年日記]

tDiary 143日目

[日記] おほ

24時間寝ちまった。

[ニュース] Mac OSXの評判

確かに気になるかも。最低でもPPCなマシン買ったとしても別OS入れる、なんてことしなくても良いくらいのモノではあって欲しい。

[ニュース] Intelの考えることはよく分からん

最近秋葉原のオタク率を下げようと頑張ってるみたいね。こないだもなんかやってたし。

[Linux] ハイパースレッディング

隣にあるブレードサーバでこいつ有効にしてみたい気もするがあの人じゃやんねーだろなぁ。もったいない。

[日記] 顔

髪バッサリ切って、コンタクトつけたら別人でした。俺こんな顔だっけ?