トップ «前の日記(01/17/2004) 最新 次の日記(01/19/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/18/2004 うへ [長年日記]

tDiary 451日目

[小ネタ] 17MB のアニメ GIF

スゲー.

しかしこれよか,前どっかで見たドアをボコボコにする奴の方が好きだなー.動きがなめらかだったり色がついてたりするよりも派手にアクションする方が見てておもろい.

from mput の日記。

[写真] 近くの山

昨日帰宅途中で,あんまり綺麗だったからわざわざ高いところにのぼってまで撮ったもの.しかしほんとはもっと綺麗だったんだけどなぁ…写真って難しい.

…って,携帯についてるようなカメラで良い写真を撮ろうと思ってる時点で間違ってるか.デジタルズームなんかいらんから光学ズームが欲しい.

ちなみに帰宅途中といっても夕日ではなく朝日.手屁♪