トップ «前の日記(02/13/2004) 最新 次の日記(02/15/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/14/2004 はー [長年日記]

tDiary 478日目

[日記] 合宿終了

疲れた.発表より聞いてる方が疲れる.ほとんど寝てたけど.

飲みで久しぶりに潰れた.また暴れたらしい.ごめんなさい.だいぶ思い出してきたけど暴れたという部分だけ全然思い出せない.都合の悪いことは記憶からなくなるものなのだろうか.一体何をしたのかとても気になるが詳しく聞くのが恐いので聞かない.もうヤナギがいたら UNO はやるまい….

そういや後輩に「今日はワタナベさん面白い」とか言われてた記憶が.やばい何か知らんけどここ最近飲みのたびにヘンなキャラが定着してきてる.次はおとなしくしみじみと飲むことにしよう….

[小ネタ] 理想の彼氏彼女占い

こんなん.

さいですか.高校の時の友人にユイって奴がいたな…男だが.

from エロチック街道

[日記] ぎゃ

kawahara と O桐とイオンにて買い物.誘惑に負けて低反発座布団(?)を買ってしまう.うわ尻に妙にフィットしてヘンな感じ.

それとキーホルダーにと思って てるてる坊主 を買ったんだけどチェーンがキーの穴に入らなかったため携帯のストラップになってしまった.