トップ «前の日記(02/05/2004) 最新 次の日記(02/08/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/06/2004 [長年日記]

tDiary 470日目

[小ネタ] のきゅーうらない

atzmさんは 蛇斗 タイプです!

蛇斗さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません(多分)。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮(?)を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです(多分)。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

atzmさんの隠れた趣味は、女装です!

おぉ,俺にそんな趣味があったなんて知らなかった.うっふん.

from 低空飛行するナマケモノ