トップ «前の日記(02/20/2004) 最新 次の日記(02/23/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/21/2004 ふへ [長年日記]

tDiary 485日目

[日記] 思い出した.

追いコンで発覚した驚愕の新事実その3.

岡,エースをねらえ!

[日記] FS

SD にファイルシステムに関しての記事があった.前から JFS ってどうなのよ? という疑問を持ってたのでちらちらと立ち読みしてみたんだけど,結局 JFS の利用価値というか使い所はさっぱりでした.ベンチを見る限り他と比べて特に秀でたところがない上に安定性にも疑問.

てか本命はたださんへのインタビュー記事だったんですけどね.;p

[小ネタ] KwMap

謎のメールが舞い込んできたのでとりあえず使ってみた.キーワード「unko」の派生元が「ibm」なのが大ウケでした.ついでに派生先が「Y」というのもまた大ウケでした.

[日記] 名前

自分の発表評価表に書いてあるコメントを簡単にまとめて提出せよと言われたので評価表を借りてくる.

…誰だ発表者の欄に「Atzm」とか「ワタナベ」とか書いた奴は.