トップ «前の日記(09/14/2004) 最新 次の日記(09/16/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/15/2004 ふー [長年日記]

tDiary 692日目

[戯言][Gentoo] やっぱ

PHP 好かんなあ.ていうか CGI が嫌いなんだけどな.

てなわけで ebuild-uploader に usata さんの要望を実装してみた.不具合が出たら連絡お願いします.

色々と勝手なダーティハックをしてしまったので a5hr さんに怒られないかとちょっとどきどき.

[日記] うーん

大学構内にいた中学生とおぼしき集団が,「1ニュートン」「2ニュートン」「3ニュートン」……と点呼のごとく謎の呪文を唱え合ってた.一体何の遊びだろう.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
usata (09/15/2004 17:00)

app-accessibility/rake など間違って登録したものは消えたようです。
どうもありがとうございました。ただ、すでに掲示板書き込みがあった
もの、および投票があったものは消えてないようです。.chat-msgs と
.vote.cnt も無視するように変更できますか?

atzm (09/16/2004 03:34)

む,これはコードの問題ではなく内部データの整合性が合ってないみたいですね…….
というわけで気付いたものから整合性を合わせていきます.消えてないものをご報告頂けると幸いです.

usata (09/16/2004 16:13)

ありがとうございました。かなりよくなりました。
本家にどれをコミットすればよいのか分かりました (^^;