トップ «前の日記(09/25/2004) 最新 次の日記(09/27/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/26/2004 ふー [長年日記]

tDiary 703日目

[ソフト] J

Java で作られたテキストエディタらしい.エディタというよりもはや IDE って感じだけど.おもろいのはバイナリエディタとしても使えるところか.でも Java なだけに重くて常用はできそうにないな…….

しかし思い切ったネーミングだ.やっぱキングバトラージュニアなんだろか(わら

from Good Wrappers For People Who Love Bad Know-Hows

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (09/26/2004 22:43)

J のサイトで screenshots とか書かれていると違うものを想像しちゃいますね.

atzm (09/26/2004 23:42)

フラッシュ・ピストン・スクリーン・ショット!