トップ «前の日記(02/26/2004) 最新 次の日記(02/28/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/27/2004 あー [長年日記]

tDiary 491日目

[日記] まさか…

あー

あーあーあーあー

ここ数年よく春先に風邪引くなー思ててん

そうやねん 花粉症やねん

へーちょ

…最ッ低.

[ダメ] 男性向け少女漫画誌

意味分かりません.

ていうかこのラインナップとやらをちらちら見てみた限りでは,これはいわゆる「少女漫画」ではないな.「少女がたくさん出てくる漫画」という意味で少女漫画なのか.

少年誌のいわゆる「ラブコメ」と呼ばれるものだけを集めただけの雑誌としか取れない.一つだけ少女漫画くさいタッチの絵があったかな,というくらい.中身は知らんけど.

from エロチック街道