トップ «前の日記(04/05/2004) 最新 次の日記(04/07/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/06/2004 ふー [長年日記]

tDiary 530日目

[日記] 入学式

ずっと寝てた.

[Gentoo] portage

何か cvs な ebuild がおかしいなと思ったら そういうことか

む,こんな不具合 もあるのか.まぁ中身が空ってことはそうそうないからなんとかなるか.

[日記] Windows3.1

実家から持って帰ってきた PC98 用 Windows3.1 システムインストール CD-ROM と格闘してるんだけどなかなかうまくいかない.とりあえず中身を HD イメージの中にコピーしてごにょごにょしてみたけど ロゴ画面 で止まる.うーむ何がいかんのかな.

config.sys の書き方なんてさすがにもう覚えてないぞ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kei (04/07/2004 08:08)

win.iniを見て見たらいかがでしょうか??
それかemm386のあたりかと。

atzm (04/07/2004 20:04)

EMM386 は怪しいけど win.ini は特に変なとこなさそうなんだけどなぁ.