トップ «前の日記(04/16/2004) 最新 次の日記(04/19/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/18/2004 [長年日記]

tDiary 542日目

[日記] 新歓

1次会はいつものごとく新入生の顔も名前も覚えてない.

後輩宅で2次会 → 寝ゲロ初体験.本当に申し訳ない…….

寝不足がたたったっぽいとはいえかなりショック.ボケ始めておもらししちゃった老人とかこんな気分なんだろうか.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
rethi (04/18/2004 16:31)

ねげろー、ねげろだよー、早くしないと窒息しちゃうよ〜
ということで、合掌(−人−)
kawaharaんところにも書いておいたけど、俺のアカウントにたまに変なファイル増えてるだろうから、チェックしてな。既に1個やったし(w

atzm (04/19/2004 03:09)

寝ゲロ初体験はちょっぴり切ないレモン味もといゲロ味でした.…当然だけど.
変なファイル……ああ,public_html のこと?(w