トップ «前の日記(07/12/2003) 最新 次の日記(07/14/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/13/2003 [長年日記]

tDiary 262日目

[日記] ぶ

やっぱりさっぱりやる気が出ない.

そういや Bash サボりまくりだなぁ.むー.

[ニュース] 男の子は女の子の隣で勉強するのがベスト!

笑った.

女子生徒の勤勉な学習態度を手本にして授業に集中、学習成績を上げることが可能であることが分かり

女子生徒は勤勉なんだそうですよ.

from Graphic Wizards Lair

[ニュース] 安全日は存在しない

コメントがいい味出してるなぁ.

[小ネタ] 仮装大賞の名作

「ピンポン」はマジすごい.お子様の自慰的作品が横行する中,こういうのはホント感動もんですわ.

[ニュース][小ネタ] 原告・ウミガメ

こんなことできるんか….