トップ «前の日記(07/15/2003) 最新 次の日記(07/17/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/16/2003 べほ [長年日記]

tDiary 265日目

[日記] さて

そろそろ社長用プレゼン資料を作り始めんとな.社長だからって別にリキ入れたりはしないけど,外部の人相手に不様なプレゼンはできん.

それはそうと,合宿のプレゼンどーしよかな.「研究と全く関係ない内容でも良いから面白いプレゼンをしろ」なんて言われてもなぁ….Portageについてでもやったろかい.なーんて,プレゼンできるほど詳しくないが.

[音楽][BGM] 今日のBGM

昨日から引続きRAGEメドレー.End Of All Days, Execution Guaranteed, Extended Power, Ghosts, In Vain Rage In Acoustic, Lingua Mortis, Live From The Vault, Perfect Man.