トップ «前の日記(10/21/2003) 最新 次の日記(10/23/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/22/2003 [長年日記]

tDiary 363日目

[日記] 眠い

眠すぎる.今日のゼミは居眠り確定っぽいな.

[Gentoo] むむ

む,ちょっと目を離したスキに -misc が熱くなっている.

むむむ

決定の期限,今月中か…俺そのとき九州行っちゃってるからメール見れてないかもなー.んー,GentooJP 発足時と同じ状況だこりゃ.あの時もメール見れてなくて,知らん内に発足してた気がする.

期間的にすごい妥当なだけにいかんともしがたいですなこりゃ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
みみ (07/11/2004 12:45)

やろぉ