トップ «前の日記(01/13/2005) 最新 次の日記(01/16/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/14/2005 むう [長年日記]

tDiary 813日目

[日記] だー

寝すぎたー! と思って急いで大学に来て演習やってる部屋に駆け込んだら,部屋にはぽつりと O さんがいるのみ.うーん何て哀愁の漂う……じゃなくて,なぜ誰もおらんのだ.

と,隣に後輩がいたので訊いてみると「今日センター前で休みですよ」.がびーん.バカ丸出し.

今日の講義を 1 つすっぽかしてしまったわけだが,ということはそれもなかったというわけか.あー良かった.

[日記] 夢

兄貴が結婚する夢を見た.相手はどうも高校時代の同級生で,職場で偶然再会して云々……というお約束だった.ちなみに色がセピアだった気がする.

[戯言] しかし

コメントスパムうぜー.ずっとめんどくさくて渋ってたけど,フィルタしなきゃダメかなあ.

[戯言] うむ

atzm はレベルが上がった! 北国スキル 2 「かかとで歩く」を覚えた!

ちなみに 1 は「わざと滑らせながら歩く」.

わざと滑らせながら歩く:
革靴を履いている時,わざと足を滑らせることでバランスを取りながら歩くことができる.ずっこけ率とスピードを大幅ダウン.
かかとで歩く:
革靴を履いている時,かかとで雪を削り抵抗を強めることによって滑らずに歩くことができる.ずっこけ率を大幅に減らすことができるが,消費体力が増える.

まだレベル低いのでこんなもんです.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
K-To (01/15/2005 00:16)

次は「足を垂直におろす」ですね。

atzm (01/15/2005 06:03)

むう,そんなスキルもあろうとは……北国恐るべしですね.