トップ «前の日記(01/18/2005) 最新 次の日記(01/20/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/19/2005 [長年日記]

tDiary 818日目

[小ネタ] RSS を吐くボット

おぉ,素早い.

で早速試してみようと思ったら,ちょうどいい URL がなかったので常駐させておくだけになってしまった.

[戯言] 続痴漢男

つか長いバージョンはまとめ終わってないんかい!

いや実際あれだけの長さのものをまとめるのは死ねるとは思うが.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (01/19/2005 13:18)

テンプレートの RDF ファイルには嫌がらせのように僕の日記の URI が列挙されてます(わら

atzm (01/19/2005 18:05)

うひ.てか動かなかったので今コード読み中です.

ふりょ (01/19/2005 21:54)

あれ,なんかミスってたかな…お手数かけます.

atzm (01/19/2005 23:03)

いや何というか,どうも add_handler がハンドラをちゃんと関連づけてくれてない様子…….
手元の Net::IRC がおかしいのかも.

ふりょ (01/19/2005 23:47)

僕はCPANモジュール使ってインストールしたものを使ってます.

atzm (01/20/2005 02:40)

僕も CPAN のやつのはずなんですけどねえ,emerge で入れてるので.