トップ «前の日記(03/02/2005) 最新 次の日記(03/08/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/05/2005 [長年日記]

tDiary 863日目

[日記] あら?

いつぞやの リアルモテ非モテ診断製作元ブログ でお礼参りツアーなるものをやっているようで.

トラックバックを頂いたようだけど,設定ミスってたらしく受け取れてなかったらしい.使わないから全然気付かなかった.ごめんなさい.

卒業式と言えば

俺の診断結果が如実に現れたエピソードがある.

中学校を卒業するとき,面識の全くない在校生の女の子何人かに声をかけられた.普通っぽい子とかおとなしそうな子とかで構成されたグループって感じだったと思うけど,よく覚えてない.

どうも一緒に写真を撮ってくれということだった.そりゃ悪い気はしませんわな.もちろん撮りましたとも.

で,その後少し話なぞしてたんだけど……女の子らはみるみるドン引きしていくではないか.最終的には逃げた (ように俺には見えた).

俺は高校に入って少し無口になりました.

写真がどう処理されたかなど知る由もない.

つか

結局トラックバックが直らん.さてどこだ.