トップ «前の日記(03/30/2005) 最新 次の日記(04/01/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/31/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 889日目

[日記] LaTeX 用履歴書スタイルファイル (俺仕様)

昨日の夜からせこせこと何をやっていたかというと,コレを書いてました.

で,中身を書いてない.どうしよう.

[日記] というか

yendot 効果と slashdot 効果は更に恐るべしだった…….

Apache ログを眺めてたら,この二つからのうひアンテナへのアクセスが異常に多くて参った.リファラスパムなんか目じゃないな.もし重い CGI とかにリンク張られでもしたらこの貧弱サーバじゃ耐えられないだろうなあ.

最近むアンテナや /.J 見てないから気付かなかった.

しかし yendot (むアンテナ) は確認したけど,/.J のどこからリンク張られてたんだろう? 見つからない.

[Gentoo][日記] ぬお

GWN に OSC2005 の写真が載ってたとは.真ん中より少し左よりのところで外国人の方と話してるのが俺.

てか usata さんの関西行きまで書いてあるし.色んな意味ですげーな Gentoo.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (04/01/2005 00:50)

履歴書とかエントリーシートって,みんなパソコンで書くものなんですか?

atzm (04/01/2005 20:09)

いや手書きの方がいいと思いますよ.
特に古い体制の企業とかだと手書き以外受け付けないなんてとこもあるそうで,その見極めをちゃんとしなきゃダメですね.

rethi (04/01/2005 22:39)

手書きで書いて、コピーしないまま提出したのは内緒だ...

何書いたかわからないままに面接にいって、
何を聞かれるか冷や冷やしたんだよなぁ orz

atzm (04/02/2005 03:37)

俺も説明会その場で書くエントリーシートに何書いたか忘れて困ったことアリ.
簡単にでもいいのでメモするようにしましょう(わら