トップ «前の日記(03/11/2005) 最新 次の日記(03/13/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/12/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 870日目

[日記] うーん

例の Ajax ebuildJP search を手元の ebuild-uploader に組み込んではみたものの…….

これ入れてしまうとデザインが結構崩れるな.微妙なファイルも増えたしこんなのをコミットしていいのかどうか.JavaScript 多用だから usata さんあたりに怒られそうだし.;)

しかしやっぱり PHP は肌に合わないなあ.結構長いこと触れてると思うんだけど慣れない.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (03/13/2005 21:27)

まあ最近はJavaScriptが使えないブラウザ(w3mとかdilloとか)使うことも少なくなったので、個人的にはどうでもよくなってしまったかも。

atzm (03/14/2005 18:01)

あら,そうなんですか.
まぁでも JavaScript 使えないブラウザ使ってたり JavaScript 切ってたりする人って割といそうですよねぇ.
CSS もそうだけど,難しい…….