トップ «前の日記(02/02/2006) 最新 次の日記(02/04/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/03/2006 [長年日記]

tDiary 1198日目

[日記] 飯日記

  • 02時頃:カップ麺
  • 11時頃:学食にて定食

[小ネタ] (改)のだめカンタービレキャラクターチェック

後輩に教えて貰って.

あなたは【くろきん】タイプです。

ダークホース的なキラリと煌くいぶし銀の魅力を持つあなた。

地味なようでいながら、しっかりと存在感を放つあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【くろきんこと黒木くん】がぴったりです。

華々しさこそありませんが、揺るぎない精神力の発揮する渋い魅力があなたの持ち前。

そこにちょっとした色が加われば鬼に金棒です。

地道な努力を厭わない性格なので、これからも精進を重ねていけば、必ずその道の頂点を極めることもできるでしょう。

キャラ紹介:黒木泰則

孤高のオーボエ奏者。

いぶし銀の魅力が光り、武士モードにも変幻自在。

異様なまでに杯が似合う男だが、のだめに一目惚れするなど、常識的でいて、人を見る目がない一面も(笑)

押コンでは失恋の痛みから不本意な結果に終わったものの、それをバネに更なる高みをめざして躍進中。

天賦の才能
100%
野心
100%
勤勉努力度
100%
天然ボケ度
35%

フフ,コヤツは俺の色艶が分からんと見える.