トップ «前の日記(02/15/2006) 最新 次の日記(02/17/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/16/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1211日目

[日記] 飯日記

  • 06時頃:親子丼
  • 13時頃:マコちゃんラーメン

[戯言] ふむ

うちのばーちゃんの詠んだ歌をトイレでうんこしながら読んでたらインスパイヤされたので俺も一首詠んでやる.

満月の 歩む家路の足下に

風の啼く毎 浪打つ銀龍

僕は,神山満月ちゃん!

うは

ばーちゃんの推敲を受けてしまった.細かすぎるのと,説明をしなきゃ第三者に分からんのは良くないんだそうな.

満月の 夜を帰れば足下に

風の啼く毎 雪の浪打つ

うーむ,確かに分かりやすくなった.さすがプロだ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nanasi (02/17/2006 00:51)

推敲後のほうはいいですね

atzm (02/17/2006 01:38)

プロの技ですね ;)