トップ «前の日記(02/03/2006) 最新 次の日記(02/05/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/04/2006 うむ [長年日記]

tDiary 1199日目

[日記] 飯日記

  • 18時頃:ハヤシライス
  • 23時頃:ハヤシライス

[日記] 昨日のおでんくん

やはりジャガーが絡む回は面白い.やつの屁は川の中の魚をも死に至らしめる.

偽おでんくんがジャガーのズボンを脱がせた時の,おでんくんのツッコミは実に的確だった.

「いつもおならばっかりしてる方がよっぽど恥ずかしいと思うけど」

しかし,たまごちゃんとつみれちゃんの変わり身の速さは目を見張る物があった.偽おでんくんとおでんくんが対面した時に,この二人は速攻で偽おでんくんに駆け寄って

「こっちが本当のおでんくんだと思うわ」

とんでもねー.将来が楽しみな女の子たちだぜ.