トップ «前の日記(02/27/2006) 最新 次の日記(03/01/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/28/2006 むう [長年日記]

tDiary 1223日目

[日記] 飯日記

  • 17時頃:米,味噌汁,肉団子,小松菜のソテー,ハンバーグ

[戯言] あーあ

やぁ良い子のみんな,元気かい.

みんなは小さい頃,楽しみな遠足の当日に熱を出して泣いちゃったって経験があるかい.僕は今日初めてそれを体験したよ.

僕は小さい頃は頑丈だったからそういうことは少なかったんだ.もちろん,プールの日の検温で引っかかって駄々こねた,なんてことはあるけどね.

だけど今,僕みたいにひねくれたガキには,もうワクワクするイベントなんて滅多に起こらないんだ.だから,とっても楽しみにしてたんだよ.

でも,高熱が出ちゃったんだ.東京で貰った風邪がずっと長引いてるみたいでさ.そうだ,よくあるよね.クラスみんなで写真撮るって日に休んじゃって,撮った集合写真の右上の方に丸く 2 〜 3 人.気分はそんな感じさ.

悲しいけどこれ,タイミングなのよね.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
雪だるま (03/01/2006 07:27)

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

atzm (03/01/2006 18:56)

グフとは違うのだよ!グフとは!