トップ «前の日記(02/08/2006) 最新 次の日記(02/10/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/09/2006 [長年日記]

tDiary 1204日目

[日記] 飯日記

  • 03時頃:カップ麺
  • 09時頃:カツ丼,おにぎり 2 つ

[戯言] ああそうか

もうヴァレンティーヌスな季節なんだね.だから最近そういう話題をちらほら目にするのか.

言及しておきながら「まぁ俺には関係ないしー」とか,「2/14 は司祭が処刑された日なんだぜ」みたいな若いのを見るとついついホロリと来ちゃうなー.こういうのを 中二病 って呼ぶのかな.制服着てプラトニックでドキドキなんて若い内しかできないぞー.素直になれー.

……というようなことを言うのが 大二病? いや 高二病 か?

あかんゲシュタルト崩壊してきた.

[小ネタ] ハチクロ関連

ハチクロ☆占い

atzmさんは山田さん です!

●山田さんタイプのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。ですがタイミングの悪い一面も…押すのもいいけど、たまには引く事も必要です。あなたのパワーに周りがひいてしまうこともあるので、有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。時々小悪魔なとこもまた魅力です♪恋愛に関しては辛い時もしばしばあるかも…でも貴方を愛してくれる人はすぐ傍にいます。

●atzmさんの開運ペットは、ザリガニです!

鉄人キタコレ

ハチクロ☆キャラ☆占い

atzmさんは『竹本裕太』でした。

シャイで生真面目なあなたは人に付け入られやすいので注意しましょう。

寝袋のファスナーを針金でがんじがらめにされてませんか?

リュックに下仁田ネギをぎゅうぎゅうに入れられてませんか??

あなたの可愛さにメロメロなあまり、いじめられる可能性大です。

うかうかしてたら、怪我するぜ!!

やさしさはあなたの最大の魅力♪

しかし!! NOと言える日本人になろう!!!

ラッキーフード☆コロッケ(基本です)

マヨネーズを忘れずに♪

青春のご本尊キタコレ

ハチミツとクローバー占い

atzmさんは原田 理花(マイナス100度) です!

●原田 理花(マイナス100度)さんのあなたは、思いやりのある人です。

優しくて責任感のあるあなたなのに、その人生は決して平坦ではありません。

それだけに、自分の大切な人を自分の不幸に巻き込まないよう気を使ってしまいます。

ただ、あまりに人の事を考えるあまり、自分の幸せをおろそかにはしていませんか?

時に、誰かに頼るという選択肢は、自分だけでなくあなたを想う人を幸せにすることもあるのだと気づいてください。

また、あなたはとても有能かつ冷静で、人から必要とされています。

特技
責任のある仕事を成し遂げること。
相性

大勢に好かれますが、運気が低迷している時は誰の愛も受け入れる事ができません。

ただしそんな時に真山 巧と出会えたなら、あなたの気持の整理がつくまで全力で献身的な愛をそそいでくれるでしょう。

性癖
じらしプレイ

●atzmさんの開運ドリンクは、味噌汁です!

全部結果が違うのがうける.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
RYo (02/09/2006 10:46)

ハチクロやばいっすよね!!盗んだバイクが…

atzm (02/10/2006 06:36)

とりあえず青春の塔でも作っときますか.