トップ «前の日記(02/13/2006) 最新 次の日記(02/15/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/14/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1209日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:パン 2 個
  • 21時頃:爆盛ラーメン

[小ネタ] 恋愛診断(男性編)

via: mixi 某所

何か昔やったような気もせんでもないのだが.

atzmさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)

現在atzmさんのことが好きな人は3人います。

atzmさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。

atzmさんはあと4回恋をすることが出来ます。

atzmさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ:
10
真面目さ、知性:
6
明るさ、積極性:
10
経済力:
5
格好良さ:
12
健康:
5
環境:
11
atzmさんの恋愛をする上での長所と短所

atzmさんの長所は親しみやすさです。あなたは肩肘張らないまったりとした性格で、決して頼りになるタイプではないでしょう。でも、そんなあなたと一緒にいると、楽で居心地がいいと感じている人も多いはず。あなたに癒されたいと思っている女性もきっと多いでしょう。

atzmさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。

atzmさんの理想のお相手と出会いの場所は?

atzmさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

atzmさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、外を歩いていていきなり声を掛けられて…というパターンが多そうです。通勤や通学の途中で顔を合わせる人から、いきなり「ずっと好きでした」と告白されて恋愛が始まる…、なんていうドラマみたいな出会いがありそうです。

atzmさんの結婚は?

atzmさんの結婚適齢期は38〜42歳です。

いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。

atzmさんの運命の人の顔は?

atzmさんの運命の人の顔はこんな感じです。

細く優しい雰囲気の目元とシャープな輪郭が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。

こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス
  • あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。
  • これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

適齢期遅っ!

つか恋愛に関心がないとか,人を枯れたオヤジみたいに言うな.