トップ «前の日記(02/11/2006) 最新 次の日記(02/13/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/12/2006 うむ [長年日記]

tDiary 1207日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:バイキング
  • 14時頃:めかぶそば

[日記] あー

引き続き合宿.夜から朝にかけての狂宴で一睡もせず,そのまま発表.死ぬ.

えーと皆さんご迷惑をおかけしました.あまり記憶が定かではありません.寝てないのに記憶があやふやというのは初体験かもしれん.

プチごめん行脚したし…….

うー気持ちわり.

そういや

後輩に「先輩は絶対森田さんです!」と妙に強く言われた気がする.「山田さんやばいっすよね!」と掛け合いしてた気もする.

これはもうだめかもわからんね.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
RYo (02/13/2006 23:24)

占ったら、僕のほうが森田さんだったもようです。

atzm (02/13/2006 23:43)

でも何か分かるそれ ;p