トップ «前の日記(05/09/2003) 最新 次の日記(05/11/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/10/2003 ギャップ [長年日記]

tDiary 198日目

[日記] ギャップ

早くも研究室常駐組になりそうな1年生とだべる.すると彼は昭和60年生まれなんだそうな.うわーもう昭和60年代が大学生か.更に聞けば平成生まれがもう高校生なんだとさ.よくよく考えてみればそりゃそうなんだけど,何か納得いかねー.実は俺ってもうオッサンなのか!? イヤー!

[日記][Linux] マウス

Linuxを使い始めてから,マウスの使い方が下手になった気がする.さっき久しぶりにドラッグ&ドロップを連続でやってたら,ものすごいストレスが襲いかかってきた.

誰だこんな使いづらいインタフェイス考えたやつは!(ぉ

[ニュース] 宜保愛子死去

うぉマジか.