トップ «前の日記(11/13/2003) 最新 次の日記(11/15/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/14/2003 うーむ [長年日記]

tDiary 386日目

[日記] うーむ

夕方6時頃大学来て,昼の11時くらいまで後輩とだべる.文字通り一日中だべってたな.しかも半分くらいエロトーク.一体何しに大学来たんだろ?

お互いあんま暇ないはずなんだけどな(わら

うむ

それではイカン,とばかりに作業を進める.さすがに 30 時間近く起きてるとねみーなー.

今日やったこと.

  • IRC で ebuild や bugs について喋りながらドキュメントをちまちま進める.
  • uploader のテスト.
  • 見つかった謎な部分を ML にて報告.

[小ネタ][] 萌える参考書はここまで来た

そのうち教科書にも萌え絵が出るようになりそうな予感.

from 721!?

[小ネタ][] Security Warrior (O'Reilly)

関取は Security Warrior なのかなぁ….しかしなぜ土俵入りしてんだ? いろいろと疑問は尽きない.

from ヤッチマイナー

[小ネタ] バグは,ばけもの

うまい! 座布団2枚!

from 色んなところ

[Gentoo] ひえー

FreeML 時代の Gentoo ML 過去ログが公開されてる.これは恥ずかしいなー.

うん確かにこの頃は Linux に関して全くのド素人だった.いや今も似たようなもんだけど.まさかここまではまるとはなー.

しかし読み返してみるとなかなかファンキーなこと言ってるな自分.そんな基本的なこともわからんのか貴様ー! と昔の自分を責めてみる.意味ねー.

from Gentoo 日記

[小ネタ] 「逃げる8回で会心の一撃」の真相

そうだったのか.なるほど納得.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
うめの (05/15/2004 14:48)

教科書屋の東京書籍とギャルゲー屋のトンキンハウス(東京書籍の一部門)で萌える教科書でないかなと思っているのですが、なかなか出ませんね。

atzm (05/15/2004 17:56)

「赤い実はじけた」ならそれっぽい挿し絵付けるだけでなかなかアレゲになりそうなんですけどねー(笑