トップ «前の日記(10/31/2003) 最新 次の日記(11/04/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/03/2003 うひゃーん [長年日記]

tDiary 375日目

[日記] うっひゃー

一週間近く留守にしてるといろいろ遅れまくり.情報の遅れもあるし GentooJP も話がいろいろ進んじゃってるようで追いつくのが大変.風博士も 0.0.9.1 までリリースされちゃってるし.

しかしどうも長旅の疲れか体にガタが来ちゃってるようで,明日からいろいろやることにします.

あー明後日ゼミだなぁ…これの用意もしなきゃ….大変だこりゃ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
zoe (11/03/2003 21:02)

0.0.9.1はリリースするつもりなかったんですよ(泣。

atzm (11/04/2003 19:00)

リリース直後が熱い風博士,勢い余ってしまいましたか(^^;;