トップ «前の日記(07/11/2004) 最新 次の日記(07/13/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/12/2004 ほげ [長年日記]

tDiary 627日目

[小ネタ] ガンダム占い?

結果:貴方はジ・Oです。

シロッコかっ!

あなたはその体形が気になっていますね?だが、あなたは思っているより「足が速い」と思われます。運動能力全般にも言えることですがあなたはどんなこともこなしていけます。
ほとんど完璧ですが年下の「突撃」にはご注意を・・・

《ラッキーアイテム》
隠し腕

《ラッキーカラー》
黄、肌色

《貴方と相性のいい人》
「木星帰りの人」など

ガンダムは詳しくないからネタがさっぱり分からんな…….年下の突撃ってなんだ?

from 低空飛行するナマケモノ

[日記] 今日の Java さん

最初からやる気なし → ロクに設計もせず適当に書き始める → グダグダになっていく → さらにやる気がなくなる ……

まさにこの状態だったので,今までのコードを全部捨てる勢いで設計からちゃんとやることにした.どんなことでも,やる気がないならやらない方がマシ.変に引っかき回すだけで終わりになる.

だいぶ綺麗になった.

自分用ユーティリティクラスはできた.凝り出すと止まらないのでここら辺でいいだろ.

あとはこれを使ってごにょるだけだが別件の締切が迫ってるのでこいつは中断することにしよう.

[日記] いい加減コーディングも疲れたので

気晴らしに mgp で合宿用スライドを作り始めてみる.「スライド作りが気晴らし!?」と思ったそこのあなた.俺は毎年夏の合宿では絶対に真面目な内容のなんか発表しませんので.

……むぅ,しかし思ったより量が多くなりそうだ.ちょっと飽きてきた.