トップ «前の日記(07/20/2004) 最新 次の日記(07/22/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/21/2004 うー [長年日記]

tDiary 636日目

[戯言] だー

学業以外で考えなきゃいけないことがとてもヘヴィで困る.ヘヴィなのは音楽だけで充分だよ.

最近すげー勢いで ToDo キューの中身を消化してってるのは,こいつから逃げるためのような気がする.悪いことではないが良くもない.考えたくないけど考えなきゃいけない.

こういうとき,ただのガキかもっと大人のどちらかになれたらなあ,と思う.中途半端.最悪.

最近弱すぎんぞ俺.気合いだ.

[戯言] ほげほげ

あ,ほーげ あ,ほーげ ほげーは なーんきーんたーますーだれ?

[日記] なっとう味のうまい棒

をなぜか貰ったんだけど…….

むう,ねばる! ねばるぞコレは!!

うぉ歯に詰まった.うまい棒おそるべし.

[小ネタ] mario pianist

えーと 1 と 3 とワールド? ていうかこの人一体何者….

やはりマリオは名曲揃いだなあ.ただ音質があまりよくないのが惜しい.

[日記] ふむ

すげえ久しぶりに gaim 起動してみた.

しかし

こうも GTK+2 なアプリがデスクトップを占領し始めると,GNOME を使えと言われてるような気になる.よく見たら Emacs と端末とドック以外全部 GTK+2 じゃん.

[日記] あがー

肩が異様に凝ってる.いてえ….

[日記] ついに来たあぁぁーー

しばたさんとこと同じタイプのが来たぞー.前も変なのが来てたけど,軽かったから放置してたんだよね.

とりあえずは IP アドレスとドメインをマークして様子見かな.ドメインがどっかの学校とかだったら面白かったのになぁ.残念(わら

しかしこのワードが検索エンジンの DB に登録されるとまずいな…….リンク元表示もろとも消してしまった方が良いやもしれん.

というわけで消した.

自分のサーバとかならまだしも,大学に置いてあるホストでこれはさすがにまずいからね.前の変なのは意図がよめんので引き続き放置.