トップ «前の日記(07/05/2004) 最新 次の日記(07/07/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/06/2004 むー [長年日記]

tDiary 621日目

[日記] むー

先生と妹って,編集されてないだけでログの保管はされてたのね.ということで読んでみる.……うぉめっさなげぇ.終わらん.つかこんなん読んでる場合と違うんだけどな….

しかし何で女の子って好きな男の子に下の名前で呼ばせるんだろ.しかも訂正させてまで.何でそんなとこにそんなにこだわるのか……なーんて言ってるから非モテなんだけどな.はっはっは.

ところで途中で見つけた たった一人の妹へ という Flash.あーダメこういうの.まじ泣けてくる.単純だなー俺.

[音楽] 空耳ア〜ワ〜

System of a Down の Needles のサビが

こーんな稽古は間に合わない!
こーんな稽古は間に合わない!
こーんな稽古は間に合わない!
こんな稽古は間に合わん!!

と聞こえてしょうがない.他にも Toxicity のサビが

出そうだー!
出そうだー!
出そーーだーーー!!

何が出んだよ!

[日記] うひょっ

何だかしらんけどこないだの大学説明会のバイト代貰えた.まじすか.要員としては登録されてなかったはずなんだけど.わーいありがたく貰っておこう.

しかしその後「来週もよろしくということで」というありがたいお言葉も貰ってしまいましたとさ.俺もしかして飼い慣らされてる?

[ニュース] オープンソースを専攻する専門職大学院,2005年4月に開学へ

なんじゃそりゃ.OSS って大学院で学ばなきゃいけないほど複雑になってるのかよ.

[メモ] リファラ spam よけ

なるほどー.puntium さんとか usata さんのとこも被害に遭ってるみたいなのでここも少しいじっておこうかな.

kei や Ryoske さんのとこもか.ちょっと深刻だな.

[日記] 今日の TA

とりあえず物理的におかしかったと言っておこうか.

LAN ケーブルが抜けるどころか,最初から差さってなかったでスよ! 改めて差したら,今度は逆差しになってましたよ! すまん三年生.

嗚呼ダメ TA.うひ.

終了後

新たな熱血硬派を発掘.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kei (07/06/2004 20:50)

こまったものです。むー。
今はまだ分かりやすいから良いですが...

atzm (07/06/2004 21:33)

とりあえず変なワードを含むものを片っ端から弾くしかなさそうですな.