トップ «前の日記(07/14/2004) 最新 次の日記(07/16/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/15/2004 うひ [長年日記]

tDiary 630日目

[戯言] 落ち込んだりもしたけれど,私は元気です.

人生ノリと勢いだけでもここまでは来れる.次もなんとなくは見えている.どこまで行けるかな?

このまま全力疾走してたら,崖が見えても飛び越える勢いで走り続けそうだ.本当に飛び越えられるかどうかは,それまでの努力次第.

飛び越えられなかったら,まず空中を泳いでから地面に人型の穴を作る (実はこれが言いたかっただけ).

さておふざけはここまでだ.とりあえずは 31 日までのブツを片づけてしまわんとどうにもならん.これを早めに終わらせて 6 日までのブツも上げなければ.それが終わったら 13 日までのブツを提出,16 日にはもう要旨提出か……まじで暇ねぇ.

うひひ

昔,自分が天才だったらなあと思ったことがあったけど,今は天才でなくて良かったと思うときがある.「そんなことも分からないのか」と言われてもいい.俺は進みが遅いかもしれないけど,少しずつでも,進んでるという実感が沸くのが楽しいのだ.何もかもがさっくりと分かってしまったら面白くないじゃないか.頭が悪くないと見えない楽しい世界があるんだよ.

[メモ] LaTeX で ≒

\usepackage{amsmath,amssymb}

しておいて

$\fallingdotseq$

[日記] 検索ワード

リファラを含むこの日記へのアクセストータル 164701.

この中から検索エンジンからのアクセスを抜き出して,検索ワードをアクセスの多い順に並べてみる.

  1. 君が望む永遠壁紙 1044access (Yahoo! Japan)
  2. 風パンチラ 779access (Yahoo! Japan),366access (Search Scout)
  3. 漫画クローズ 678access (Yahoo! Japan)
  4. ポートの閉じ方 636access (Yahoo! Japan), 177access (Google)
  5. 階段パンチラ 490access (Yahoo! Japan)
  6. 天空の城ラピュタ 壁紙 456access (Yahoo! Japan)
  7. グロマリオ 446access (Yahoo! Japan)
  8. SEX体験談 410access (Yahoo! Japan)
  9. マリオ着メロ 394access (Yahoo! Japan)
  10. slipknot 壁紙 356access (Yahoo! Japan)
  11. クローズ 壁紙 330access (Yahoo! Japan)
  12. 弁論文 314access (Yahoo! Japan)
  13. バイオハザード画像 308access (Yahoo! Japan)
  14. 女性の裸写真 283access (Yahoo! Japan)
  15. 甲殻機動隊 壁紙 282access (Yahoo! Japan)
  16. おっぱい見えた 253access (Yahoo! Japan)
  17. 苺30 246access (Yahoo! Japan)
  18. ドラゴンボールエッチ 238access (Yahoo! Japan)
  19. 小学生H 194access (Yahoo! Japan)
  20. 北斗の拳動画 192access (Yahoo! Japan)
  21. おっぱい写真 190access (Yahoo! Japan)

そんなものはここにはない! だから Yahoo は嫌いなんだ.こないだ MSN bot は弾いたけど,今度は Yahoo のクローラ弾きか.

ちなみにリファラを含まないアクセスはカウンタつけてないから知らん.昨日一日だけだと 302 を除いた diary 以下への GET リクエストは 4580.一昨日は 6869.この数字はユニークアクセス数ではないけど,やっぱゲンナリ.

つか

「site:callisto.comlab.soft.iwate-pu.ac.jp g031y177 ゲロ」……あのー何が目的なんでしょう.

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
kei (07/15/2004 20:07)

atzmさんならたとえ風邪をひいて空を飛べなくなっても、きっとノリで生きていけますよ。(笑

atzm (07/15/2004 20:46)

人生ノリと勢いと気合い 1000mg 配合だッ!

kawahara (07/15/2004 21:51)

一円玉一枚分ですか……

atzm (07/16/2004 06:19)

人生の半分はやましさでできています.

高橋 文也 (06/25/2005 14:45)

おっぱい大好き速く見せて

atzm (06/26/2005 14:52)

早くならともかく,速く見せるのは熟練が必要そうなので無理っぽいです.;p

渡邊 (06/23/2006 16:44)

女のオナニーなめたい