トップ «前の日記(10/19/2004) 最新 次の日記(10/21/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/20/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 727日目

[日記] つーわけで

戦闘退避で沈んだ塔という名の札幌へ.発表前夜に飲んでるのはもういつものこと,いつの間にか居酒屋に連れてかれてるというわけです.なんだかよくわからんけど酔っ払った K 川さんに元気を貰ってしまったぞ(わら

まあ,気張り過ぎないようにいつも通りやれば大丈夫でしょう.多分.

しかしもう三回目かあ.いつまで経っても慣れんなこれだけは.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (10/21/2004 00:09)

頑張ってください.
ちょっと心配してます.スーツのシワを.

atzm (10/21/2004 07:17)

シワがのびきる勢いでやっちゃってきますよ!