トップ «前の日記(10/30/2004) 最新 次の日記(11/01/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/31/2004 うひ [長年日記]

tDiary 738日目

[日記] うひ

研究室紹介で使えないかなーと思って Create your own O'REILLY book cover でまたつまらぬものを作ってしまった…….

やっぱり

スーパーネムイズム.

今年も例に漏れず.

どうでもいいけど雨降ると頭がもさもさになってうざいことこの上なし.

その後

カレー戦にて屍々累々.もうしばらくカレーはいらん.

[小ネタ] 台所用品占い

安部さんとこ から.

あなたはずばり食器洗い洗剤です

ゴキブリ撃退に最適(?)。嫌ですよね、夏になると、そんな使い方されて・・・・。

日頃あなたは、「いいように利用されているなあ」と感じた事はありませんか?

じつはそれは、あなたが、「食器洗い洗剤」だからなのです。

もちろん普段は、お皿を洗うために使われるんですが、それではあきたらず、

ゴキブリ退治にまで・・・・・・。

「いくら慌ててるからって、僕なんかかけたってゴキブリが死ぬわけないのにっ。」

ってそんなこと叫んでも無駄なんです。そうやってあなたは、無駄使いされる運命なのですから。

しかも新製品が出たら、すぐに飽きられるでしょう。

彼氏・彼女に飽きられ捨てられないように、せめてしっかり働きましょう。

しょぼっ.

[Py] 割と致命的なバグが出た

いかん,修正リリース出さねば…….

こういうとき,異プラットフォームでの CVS なコードのテスターが欲しくなるなあ.俺の周り Gentoo ユーザばっかだよ.