トップ «前の日記(10/26/2004) 最新 次の日記(10/28/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/27/2004 [長年日記]

tDiary 734日目

[日記] あーもう

なんでこの寒いのに蚊に食われないかんのだ.

[日記] ……

水曜日は 10:30 から 18:00 まで頭をフル回転させてなきゃいけないので疲労が激しい.すらすらっと内容を理解できる / 無尽蔵とも思える体力を持ってる人がホント羨ましい.

しかし,俺がゼミ等で質問するのは,俺の頭が悪くて内容をさっぱり理解できてないからであって他意はないんだけどな……はー.

おお

クリーニングに出した服が返ってきた.ここんとこ異様に寒いのに上着がなくて仕方なくコートを着てたけど,やっと楽になるぞ.

[戯言] んー

経験的に,特に薦められたとかでもなく嗜好が変化する時ってのは,心境や考え方とかに何らかの変化があった時だと思うがな.で,割と自分ではそれに気付かないなんてこともしょっちゅう.

音楽,笑い,娯楽,学問,芸術等々,色々な嗜好ね.

何かこれまで知らなかったものに出会って考え方が変わることもよくあることだが,逆もまた然りだと思うね.