トップ «前の日記(11/01/2004) 最新 次の日記(11/03/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/02/2004 [長年日記]

tDiary 740日目

[日記][音楽] てことで

遅れて Helloween を聴く.あー懐かしい.キスクとカイの Helloween はやっぱ落ち着くねえ.

[戯言] んー

優しいのと甘いのは違う.だけどそんなの結局受け取り側の問題だよね.優しいだの甘いだのなんて,言う側の自己満足でしかない気がするよ.

俺はそこんとこ分かってない.というかそんなうまく立ち回れねーよ.

[小ネタ] 家電占い

懐中電灯.あっはっは,「不真面目」とか「いつも寝てる」とか,こりゃいいや.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Ryoske (11/03/2004 01:35)

Helloween は久しぶりに聴くと癒されますよね。
Masquerade!! Masquerade!!

atzm (11/03/2004 03:49)

You're the Keeper of the Seven Keys〜〜♪