トップ «前の日記(11/09/2004) 最新 次の日記(11/11/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/10/2004 [長年日記]

tDiary 748日目

[日記] なんだこりゃ

朝起きたら震えが止まりませんでした.頭痛も併発.こんなんなったことねーぞ.

大事を取って夕方まで寝ることにする.夕方からはゼミで発表だったので.

が,ゼミ時間になっても頭痛残る.しかししょうがないので発表準備.適当に発表.

終わってみると頭痛は消えていた.どうも散らしたらしい.

しかし

kei に栄養失調じゃないすか? と言われて,まじでそんな気もしてきた.最近一日一食な上にロクなもん食ってない気がする.

[戯言] んむー

昨日久々に TV でアラファト議長を見たわけだが.この人こんな顔してたっけ?

なんか Hatten ar din の Flash に出てなかったかこの人?

がーん

ミケネコ研究所 が閉鎖されてしまっている……大ショック.ご冥福をお祈り致します…….

とりあえず Hatten ar din の Flash が何なのか気になる人は ここらへん から.