トップ «前の日記(02/01/2003) 最新 次の日記(02/03/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/02/2003 KDE [長年日記]

tDiary 101日目

KDE3.1

入れました。かなり気に入りません。重いしワケ分かんないし、とにかく使いづらいことこの上ナッシング。ちなみに今コンカラで書いてますが、漢字変換の時に背景が黒くなるのでどの文字に変換されたかわかりません。

素直にWaimeaに戻ります。さようならKDE。

「憎まれっ子世にはばか

…憎まれてないとトイレにも行けないのか。

風博士

面白そうなので入れてみた。ebuildも作ってみた。

…何かGTKがエラーをバカンバカン出して動かなかった。ちょっとさみしい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
zoe (02/02/2003 21:54)

すみません、どんなエラーが出てるか教えて下さい。