トップ «前の日記(02/11/2003) 最新 次の日記(02/13/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/12/2003 [長年日記]

tDiary 111日目

昨日、一昨日と異様に暖かかったのに、今日になってすんげー冷えた。寒すぎ。風呂入って窓開けといたら一瞬にして凍り付きおった。力入れないと閉まらなかった。バキバキいってたし。

今日研究室に来たら、俺の机の上にでぶあんの冊子(DEBUAN Bnu/Linux 不徹底入門)が。後輩が持ってきてくれたんかな?

むぅ。早速読ませて頂くことにしよう。

VMware

へー、アカデミックライセンスや複数ライセンス購入時の減額なんてあったのか。しかし団体単位でのライセンスはないっぽいなぁ。さてどーしたもんか。

スノボ

明日から行ってきます。東北にいる間に一回は行っとかんとね、ってことでさ。

と思いきや

明後日からだった。危ない危ない、1日間違えてたよ。

今日のBGM

RAGE - Lingua Motis より "Alive but Dead"