トップ «前の日記(02/03/2003) 最新 次の日記(02/05/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/04/2003 テスト [長年日記]

tDiary 103日目

テスト

また一つ終了。あと残すところ2つ! さーまったり行くぞー!

それにしても最近テストで遊ぶことが多くなったなあ。分からんところはとりあえず適当に、例えば

クライアントCはサーバSに対して大激怒、抗議したかどうかは定かではない

とか、謎なことを書いてみたり。やっぱ何事にも遊び心を忘れずに、気張りすぎず気楽に行きたいよね〜。

ぬぉ

Fluxboxを捨ててWaimeaに乗り換えるという豪傑肌な方が。研究室の友人たちはFluxboxやWindowMakerなどのメジャーWMばかりでさみしかったので嬉しい限りです。

やはりこれからはマイナーWMだぜ! 今の俺のデスクトップ、こんなんよ? 恰好良すぎやって。

うーむ、人類総Waimea化計画。