トップ «前の日記(05/13/2004) 最新 次の日記(05/15/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/14/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 568日目

[小ネタ] ネタブラカダブラを褒めるリンク集

味なソースに、世界中の通が集まる は何日か前に mu antenna で (だと思う) 見て知ってたけど,よもや ハッカーの悩み なんてのもあるとは.

ふーむ,やるな NHK.

from ただのにっき

[Linux] apt-checkpoint

お,「こんなんあったら便利そうなんだけどなー」が実現か?